« 夏終了(笑) | トップページ | 予定ぜーんぶ白紙w »

ちゃくちゃくと

まぢで9/6のこみっくトレジャー14に参加する方向になりそうな感じで話が現在進行形・・まだ申し込んではいないですけど( ̄▽ ̄;(笑)

◇こみっく☆トレジャー14(主催:青ブーブー通信社)◇
http://www.aoboo.jp

とりあえず旅費最安で見積ってみたら、

■ガソリン代:2万強(往復:1800km&ハイオク1L:130円&燃費:11km/Lで見積もりの場合)
■高速代:ポイントがあるので実質タダ(当然土日1000円狙い)
■宿代:7~8000円(1泊1人分)

というわけで無謀にも車です。(な)さん巻き込む予定なので一人あたりだと2万弱くらい? おぉっ、何という価格破壊っ、但しプラスαで体力的死亡フラグがもれなく付いてくるという( ̄▽ ̄;(笑)

時間無いので18切符無理だし、一応無難に高速バスとかも検討したんですけど、大阪だけじゃなくて名古屋にも用事あるので+ホテル代となるとなにげに3万オーバー確実なんですよね。
だったらもうちょっと出して飛行機往復+ホテルのプランとか使った方がいいじゃんって気もしましたし。

うーん、とりあえず本何作ろー?申し込み〆切はもうちょい先ですけど、出るんだったらやっぱ何かしら出したいですw

|

« 夏終了(笑) | トップページ | 予定ぜーんぶ白紙w »

同人活動」カテゴリの記事