« ちゃくちゃくと | トップページ | GIMPとフォトショを比較してみる »

予定ぜーんぶ白紙w

唐突ですが9月の大阪のコミトレ遠征なくなりました。
あと密かに10月のみみけっとも計画してたんですけど、日程勘違いしてて実は結婚記念日の前日というどう考えても絶対NGだろ・・ってことに昨日気がついてあっさり無くなりました。

てことで今年の同人活動冬コミまで完全に白紙に戻ってしまいました~~~、あは、あはは~、夏も落ちてるしこれってどー考えても今年はじっとしてなさいってやっぱ同人の神さまからの啓示か何かなんですよ、きっと・・( ̄▽ ̄;(←戻っておいで)

コミトレの方は〆切は7月10日なのでまだ間に合うんですけど、当初コミトレ前日に予定してた名古屋の集まりが某RADIコミ放送終了の影響で8月の名古屋城夏祭りのイベント合わせに変更になってしまい・・(※元リスナー関係の集まりだったので)

8月は仕事的にわたし絶対無理というか、動いても突発的に一般で夏コミ日帰りがせいぜいなのでそもそも旅程組めないし、同行予定のなさんは8月名 古屋&コミトレ当日も東京のストパンイベントに切り替わる可能性高いからそーなってしまうと単独車で大阪は現実的に無理ですし・・てことで総合的に勘案す るとやっぱ今回は断念なのです~~、あ~~う~~~(T T)(さめざめ)

そーゆーわけなのでコミトレ会場わたし居ませんから気をつけて下さい~~~!
大阪在住のお友達とか会えないかなーって密かに期待してたんですけど、うぅ~、残念~~、で、でもコミトレはぜったい一度は出たいのでいつかまた別の機会にリベンジしてやるぅぅ~~~(≧w≦;

あ、ついでなので最近微妙に悲しかったことその2とその3とその4とその5~。

「空の境界」スカパーでやる(前からやってた?)みたいなんですけど、e2は何故か1~3話放送しないで4~5話だけみたいで凄く微妙&BS11 の「よくわかる現代魔法」の特番録画忘れた&「咲」の9話目が別の番組と一緒に週間予約間違って消したらしく気がついたのがリピート分終了の1時間後&け いおんの番外編が突発的に2週分連続放送だったみたいで録れなかった・・。

・・って結局全部アニメ関連ってどーよ( ̄▽ ̄;(笑)

|

« ちゃくちゃくと | トップページ | GIMPとフォトショを比較してみる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人活動」カテゴリの記事