« GIMPとフォトショを比較してみる | トップページ | 受理されたっぽいので多分大丈夫 »

冬アニメ

ブログの方もたまーに更新です。というかココ基本的にmixiの方から転載ですけど、あっち最近仕事ネタとか微妙な話題多くって( ̄▽ ̄;

2010年スタート分の冬アニメ既に始まってますけど、一通り見たいな&見ようかな?ってのチェックしたのでリスト化してみました。

----------------------------------------
◆バカとテストと召喚獣(http://www.bakatest.com)
◆れでぃ×ばと!(http://www.ladies-vs-butlers.com)
◆ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(http://www.sorawoto.com)
◆聖痕のクェイサー(http://www.qwaser.jp)
◆ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(http://www.vampirebund.com)
◆ちゅーぶら!!(http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/)
◆おまもりひまり(http://newtype.kadocomic.jp/omahima/)
◆ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)(http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/)
◆デュラララ!!(http://www.durarara.com/)
◆おおかみかくし(http://www.tbs.co.jp/anime/okami/)
----------------------------------------

「デュラララ!! 」だけは今のところこっちで見られないんですけど、個人的には「おおかみかくし」辺りはアタリだといいなーって。公式にプロモ映像とか無いので今のところ何ともですが。
そーえば珍しくひだまり以外は新規なんですよね。2期3期みたいに無難に続きモノってパターンが大体ですからある意味珍しいw

あとなにげに気がついたんですけど、BS-TBSの1/17の23時からに「Fate」入っててこれって劇場版やるからなんですかね?てか何故にBS-TBS?(^^;
そーいえば「なのはA's」もひっそり一部のTBS/毎日系でやってたっぽいですけど、こっちも劇場版の絡みなのかなーとは思ったものの、FateもそーですがどっちもTBS関係ないアニメだしわたし的にすげー謎だったんですよ。
単純に深夜枠安く使えるからプロモーション的に使っただけかもしれませんけど、なのはの場合無印じゃなくA's持ってくる辺りが更に謎で・・。

あ、とりあえず「なのは」劇場版チケット買いましたさ~。通常の前売りチケットはとっくに売り切れてたのでフェイトのマスコット付き買いましたさ~。意外と出来が良さ気でなのはバージョンもちょっと欲しくて店頭で挙動不審に悩んでしまいましたがw

◆Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS(http://www.fatestaynight.jp)
◆魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st(http://www.nanoha.com)

|

« GIMPとフォトショを比較してみる | トップページ | 受理されたっぽいので多分大丈夫 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事