« あ、ミスった・・ | トップページ | COMIC1☆4参加サークルリスト »

描き終わったので

Saeko_20100228 mixiのはるとま2コミュ投下用だったんですけど一応こっちにもイラスト張っておきます~、某マイミクさんからイラスト晒せってリクエスト(?)ありましたしw
(トリミングしてないバージョンはpixivの方に置いてありますので気が向いたら覗いてみて下さい)

あ、ちなみに「はるとま2」ってskyfishさんとこのゲームで、キャラは川越小枝子様っす。ゲームの概要については公式サイト参照~。


◇はるかぜどりに、とまりぎを。 2nd Story ~月の扉と海の欠片~◇ (※成人向注意)
http://www.sky-fish.jp/harutoma2nd/harutoma2_index.htm


※ゲーム知らない人向けに、小枝子様って「様」付けちゃうくらいですから女王様系のさばさばしたキャラなんですけど、多分好み分かれるかなーとは思うんですけど個人的には割と好きなのですよw

で、久しぶりに背景もふつーに描いたんですけど、相変わらずPCのスペック不足で結構なストレス&タイムロスだなーってまぢで思います。例えばHDDのス ワップだけで8ギガとかウチのPCだともう無理っす・・背景描いてると段々くじけてきてあんまり凝ったことが出来ません・・ほ、ホントはもっとガンガン描 いてもう少し上達したいんですけど・・orz

|

« あ、ミスった・・ | トップページ | COMIC1☆4参加サークルリスト »

イラスト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

同人活動」カテゴリの記事