« COMIC1☆4参加サークルリスト | トップページ | まどか☆マギカ応援中~ »

にゃんこ年

ウソです。ウサギ年です。ミッフィーとかなにげに好きっすよ。ロー○ンでミッフィーマグカップ貰おうと頑張ってるくらいですw
てことで無事おもちも食べたので正月終了っすけどあけましておめでとうございます(遅っ)

えっと話変わりますけど、十Zoさんところで「けいおんありがとう企画」ってのがありまして、猫耳付きであずにゃん描かせていただきました♪
企画自体のお話は数ヶ月前(けいおん2期終了頃)だったのに仕事忙しい→本人死亡の影響もあって全然描けないまま年末になってしまったので実質二日で描いてます( ̄▽ ̄;

プロフ絵はちょっと前に変えてありましたけど、企画とは別で個人的にあずにゃん単独バージョン作ってみたのでアップしてみます~。

Azunyan_20110103

・・うん、やっぱ猫耳いいっすよね( ̄▽ ̄)←とりあえず満足

にしてもココログ更新するの久し振り過ぎます・・まぁ個人的に2010年最悪だったので大したネタも無かったからなんですけど(遠い目)

|

« COMIC1☆4参加サークルリスト | トップページ | まどか☆マギカ応援中~ »